アイコン
NEWS

即興マジシャン!?

2015年11月13日 ニュース

年末になり、とうとう忘年会シーズン到来です。

そんな時に場を盛り上げる武器があったらいいですよね!?

 

弊社では昨日、事務所にてFUJITSUファミリ会主催のマジックセミナーを開催させて頂きました。

FUJITSUファミリ会は異業種交流、情報収集、人材育成といった活動を盛んに行っている会です。

弊社でご建築頂いたお施主様からのいろいろなご縁があって、今月から入会の運びとなりました。

その入会後、第一弾のセミナー!しかも弊社事務所のログハウスでの開催!! 気持ちが高まります!(^^)!

 

まず始めに講師ミスターAMA氏によるマジックショーからスタート!

華麗なマジックに会場がどよめきます☆

 

マジックの興奮冷めやらぬ中、セミナーが始まり、弊社からは田川さんと中村さんが参加。

まずはハンカチのマジックから・・・

始めはぎこちない動きでしたが、回数を重ねていくと少しずつ動きが滑らかになります。

 

マジックといえばトランプ。

 

最後にセミナー参加の皆様に実演体験!!

 

私も途中から教えて頂きましたが、トランプはなかなか難しいです(-_-;)

田川さん、中村さんはどうなのか!?後で聞いてみたいと思います。

もともと不器用なので、かなり練習が必要。。。

 

 

↓そんな私でも成功できたのがこれ↓

 

参加頂いたファミリ会の方たちとの会話も弾み、和やかな雰囲気で無事にセミナーを終えることができました。

今後も木のぬくもりあふれる、やさしい空間をご利用頂く機会を増やしていきたいと思います。

 

 

nomura