アイコン
NEWS

お家づくりと土地探し

2017年02月14日 ニュース

こんにちわ!ヤマダタッケン営業部の中田です。

最近は現場で大工さんや職人さんに構造や仕上げについて教えて頂く機会が多く、

嫌な顔1つせず仕事の手を止めて教えてくれる職人さんに感謝です。

ライフスタイルやデザイン、そして構造など、お客様にお家づくりの細部までお伝え出来るようにしていきます。

S_5645856784670

そして今日は、お客様がご希望される地域で土地をピックアップして下見へ。

S_5645890184961

S_5645890098732

私も家を建てるとき、土地選びにとても悩みました。

立地、ロケーション、利便性、子育て環境、価格などなど。

何を優先させるかは、それぞれのご家族の想いやライフスタイルによってさまざまです。

だからこそ、お客様の想いに寄り添い、建物と併せての、その土地のメリット・デメリットもお伝えして

いきたいと思っています(^^)

ヤマダタッケンは不動産部もございますので、土地に関するセミナーも開催しております。

今週末はヤマダタッケンスタジオにてお家づくりに関する様々な疑問にスタジオCafeも開催します。

美味しいコーヒーを飲みながら、不安なことを解決して安心の家づくりを進める為の勉強をしませんか?

aya-170131-01

自分が育った故郷のロケーションや春夏秋冬の香りって、

大人になっても覚えていませんか?

私の故郷は、春には椿の花が咲き、夏にはケヤキの新緑、秋には金木犀の香りが、

そして冬には雪が降り積もり、とても静かな中に冬の香りがしました。

たくさんの夢が詰まったHome。

子供の故郷になるHome。

ヤマダタッケンは、お家づくりも土地探しも精一杯お手伝いさせて頂きます!

Nakada

【今週のお楽しみ】

今週17日(金)はMamanレッスン.comで己書講座を開催します!

伝えたい言葉や、感じた言葉を筆ペンで絵のように描く『己書』。

楽しそうなので私も参加します!(笑)

どんどん楽しいこと、新しいことにチャレンジしていきたいと思います(^^)

S_5645869481088