アイコン
NEWS

お家づくり相談会「すたじおCafe」開催!

2019年05月29日 イベント

yamadatakken-studiocafe-top

美味しいコーヒーを飲みながら、不安なことを解決して安心の家づくりを進められます。

皆さんの中で、いつかは家が欲しいけど何から始めたらよいか分からない…
土地探しからお家完成までの流れが知りたい… いくらローンを組んだらよいか…
などで迷わてれいる方はいませんか?
そんなお声をたくさんお聞きし、皆様がお家を建てる為に役立つ情報を色々と知って
ほしいという想いから「すたじおCafe」を開催しております。
お家に関するお悩みを解決して安心の家づくりが出来ます。1~2組の少人数制です
ので、じっくりしっかりお話しをしていきましょう。
皆さまのご参加をお待ちしております。

======= MENU =======
□ 資産価値のある家ってどんな家?
□ かしこい 土地 の選び方って?
□ いつのタイミングで お金 って必要?
□ 親の土地に建てると 税金 ってかかるの ?
□ 自分はいつ建てるのが 1番お得 ?
□ 今1番お得な 住宅ローン 教えます!
□ 自分達の こだわり を理解してもらえる?
□ “GREAT HOMESの家”の 価格 、教えます!!

会場は木のぬくもりやハンモックを体感できる心地よい空間です。
家づくりに関すること何でもご相談ください。
ログ・ショースタジオへのご来場おまちしております。

***************
5/25(Sat)・26(Sun)
OPEN 10:00 ~ 17:00
場所 ShowStudio(金沢市久安1-411)
***************