NEWS

春に向けてお庭を一新しませんか?

2020年03月07日 ニュース

ヤマダタッケンエクステリア部門のREWISEコーポレーションでは2020年春のお庭ご相談キャンペーンを実施致します。(3月末まで)
ご家族のライフスタイルの変化や、お庭への考え方の変化、またはずっと手付かずだったお庭を
今年こそなんとかしたいなどなど、みなさまのご希望に合わせた内容でフレキシブルにご対応致します。

※ご相談はもちろんのこと、現地確認出張費も無料です。
※ご自宅の配置図や平面図が有るとお打ち合わせがスムーズです。(無くても大丈夫です!)

もちろん、他社ご建築のお家でも、小さな面積のリガーデンなど、樹木1本からのご提案やご相談をお受けします。
当社では、オリジナルの木製物置(積雪1.5M対応)から、グループ企業のカントリーベースの商材を用いた
デザインコンクリートやアミューズメントパークで目にするコンクリート造形、アメリカンテイスト抜群のフェンスや、
自然石をふんだんに用いたロックガーデンなど、かわいい感じやかっこいい感じまで徹底的にお客様のこだわりをお伺いし、
お庭づくりのお手伝いを致します。

なお、ご相談には事前のご予約をお願いします。(水曜日定休)

電話:(076)245-7710
担当:池端(イケハタ)・山本(ヤマモト)

みなさまのお庭づくりの理想と思いをぜひ、お気軽にご相談下さい。ご予約、お待ちしております。

 

※現在、新型肺炎の問題に対し、弊社では可能な限りの衛生管理を行っております。
スタッフ含めご来場のお客様にも、ご来場頂いた際に手洗いとうがいをお願いしております。
お打ち合わせの際、スタッフマスク着用にて対応する場合もございますことをご了承下さい。