NEWS

お庭のREWISEもインスタグラムやってます!

2020年03月31日 ニュース

みなさんこんにちは。
本日の金沢市は、とても暖かく一気に桜が咲き始めております。
現在も、世界中を脅かす問題が飛び交っている中、外出するのも億劫になりがちです。
この状況が、一日も早く落ち着くことを願うばかりです。

お庭やご近所の公園など、色鮮やかに咲く花々や色とりどりの草木たちで
日に日に春らしくなってきているのではないでしょうか。

本日まで開催しておりました「Spring campaign」も、たいへんご好評で多くの
お客様よりお問い合わせも頂き、来月早々から工事着工など心より感謝いたします。
多くの方がお庭での過ごし方や楽しみ方に関心が高まっていることを実感しております。
こちらも開催期間を延長して4月末まで行うことと致します。

ホームページからもお問い合わせが可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

ご存知の方も多いかと思いますが、ヤマダタッケングループ、ガーデン部門のREWISEコーポレーションも
インスタグラムを活用させて頂いております。お庭で育つ様々な植物のご紹介や様子です。その他にも
弊社で施工させて頂きました事例なども公開しております。

まだ、REWISEのインスタグラムアカウントをフォローされておられない方はぜひこの機会に
フォローお願い致します。さらにインスタグラムを利用して皆さんで”インスタお花見”しましょう!

現在、スマートフォンでご覧になっている方はこちらをクリックしてフォローして下さい。
(スマートフォンのカメラあるいはQRコードリーダーで読み込んで下さい)

ご自身のインスタグラムで、お庭の様子や楽しむ様子、ご近所の素敵なお花や樹木など、
アップロードする際に入力される”ハッシュタグ”にぜひ!!

#リワイズ

と付け加えてアップロードして下さい!

ひとりでも多くの方たちが、木を愛し花を愛する人が増えますように。。