NEWS

手書きでも大丈夫です

2020年04月13日 ニュース

※上記はイメージ写真です

いつもと違うこの春、みなさま何かとご不便されているかと思われます。
テレビやニュースサイトからの情報にもとても敏感になりますね。
みなさま、手洗いやうがいなどを頻繁に行い、くれぐれもご自愛ください。

ヤマダタッケンお庭部門のREWISEコーポレーションでは、現在お庭をお考えに
なられております多くのみなさまが、手軽に便利にお見積りやご相談をご依頼頂けるよう
ご対応させて頂いております。

お客様がお家でサラサラっと手書きで描かれたものを元に現地を調査し、
寸法や立地、高低差などをご確認した後に、お見積もりを作成させて頂きます。
(状況に応じて、お客様ご不在でも敷地立ち入り許可を頂ければ調査可能)
※ご要望頂いた内容によっては状況により工事不可能な場合もございます。


↑3分ほどで描いたものです。誰が描いたとは言えませんが、上手でなくてすみません。。(笑)

まずは、こちらにアクセスして頂き、必要事項をご記入の上、
お問い合わせ内容部分にご提示頂けます資料の内容などご記入ください。
(手書き図面と建物建築時の図面ありますなどなど・・)
後日、こちらからご連絡頂いたことへのお礼メールと共に資料などを送信頂く
メールアドレスを記載させて頂く流れとなります。

なお、その後ご提示致します金額は”おおよそ”のものとし、その後詳細に
関しましては、お打ち合わせをさせて頂くことと致します。

※必ず現地にて調査させて頂くことを前提としております。

今現在この様な状況の中、少しでもお客様に寄り添えることができる
”しごと”をさせて頂きたいと常日頃考えております。

「私達にできること」。 このキーワードが大切だと感じております。

 

おまけ
会社と家との往復の生活となっておりますが、私にはこんな可愛い子が
家で待っててくれています。じっくりとサイフォンで淹れたコーヒーと甘い
お菓子でゆったりと寛いでいます。