アイコン
NEWS

Enjoy stay home!「おうち時間の過ごし方」大募集!

2020年04月30日 ニュース


ヤマダタッケンオーナーさま限定企画「おうち時間の過ごし方」大募集!

外出自粛によりご自宅で過ごす時間が増える中、お家でゴールデンウィークを過ごす様子をご紹介してください!

DIYにチャレンジしたり、お子さまとの過ごし方のアイディアなど、暮らしを楽しんでいる写真を募集します。


内容はヤマダタッケンのインスタグラムアカウントとホームページに掲載させてさせていただきます。


特典として素敵な投稿を送っていただいた方には、ヤマダタッケンに協賛していただいた飲食店の共通テイクアウトチケット2,000円分をもれなくプレゼント!

コロナに負けないGWの楽しみ方をみんなで共有しましょう、たくさんのご応募お待ちしております。


[募集期間]
5月1日(金)~5月10日(日)まで
※チケットの有効期限が5月末までとなっております。


[応募方法]
掲載する写真数点と様子が伝わる紹介文に加えてお名前・住所・電話番号を明記しこちらのメールアドレスへお送りください。

yamadatakken21@gmail.com

ヤマダタッケンのインスタDMでも受け付けております。

またご自身のアカウントでおうち時間の投稿をされる際には(#ヤマダタッケン #ENJOYSTAYHOME)
のハッシュタグを追加していただけると幸いです。


送っていただいた画像と文章はコチラの専用ページヤマダタッケンのインスタにアップされます。

テイクアウトチケットのお届けは5/7(木)以降に順次お送り致します。