NEWS

エクステリアのご相談もお気軽に

2020年07月05日 ニュース

みなさま、こんにちは。エクステリア担当の池端です。

当社では、新築やリフォーム(リノベーション)以外にもエクステリア(外構)も行っております

お客様のご希望にあったお庭づくりはもちろんのこと、ヤマダタッケンらしい
アメリカンテイストやヨーロピアンな雰囲気を出した味のあるお庭づくりを得意とし、
大型テーマパークと同様なコンクリートを造形したものまでトータルにご提案しております。

ここ最近では、ステイホームやおうち時間など、新しい言葉が生まれたことにより
家で過ごすスタイルが様々に派生したり、その楽しみがまた増えたりとその関連性が
「お庭」という部分にとても注目されてきました。

#家キャン、#庭キャン、#おうちキャンプ、#ベランピングなどのハッシュタグが
Instagramなどを筆頭に賑わせておりますこともきっとご存知かと思います。

このような流れに伴い、当社でも多くの方がお庭のご相談にいらっしゃいます。
その中でも大きく分けて以下のご相談が非常に多くなっております。

1:木製の物置がほしい(アウトドア用品やバイク・自転車の格納)
2:かわいいフェンスがほしい(お隣の視線を気にしたくない)
3:ちょっと変わった駐車場にしたい(かっこいい土間がいい)
4:裏庭へのアプローチがほしい(お花や樹木を植えてきれいにしたい)

このような内容です。当社ではこの大まかな4つのご提案に柔軟にご対応出来ます。

1:丈夫な2x4工法での木製物置(自社開発のマンサード屋根物置もございます)
2:国外製造のコスパ抜群の錆びず腐らず、デザイン豊富なフェンス
3:コンクリート系のテクニックは当社抜群(デザイン・カラー・意匠目地)
4:世界各国の天然石材を仕入れ、かっこよく素敵に仕上げます

などなど。

過去に施工させて頂きました数多くの施工事例写真を御覧いただきながら、
みなさまの夢に見た、あるいはご希望の、または憧れだったお庭を楽しい
お話を交えてご家族のご趣味や住まい方を加味しながらご提案致します。

もちろん、ご予算もとても大切です。私達は親身になって真心込めて
お客様と一緒に足並みを揃えてお打ち合わせさせて頂きます。

初回お打ち合わせ後は、毎日お忙しいお客様に配慮し、ご希望に応じて
LINEやメールなどでお見積りのご提出やご相談など柔軟に対応しております。

なお、他社ご建築で一度はお庭は作ったものの、家族のライフスタイルやご趣味など
変化は必ずつきものです。そのようなご相談も多数ございますので、お気軽にどうぞ。

お庭って、意外とコストかかるんだよね。。
そんなに広くないんだけど、素敵になるのかな。。
敷地が広すぎて、雑草処理が大変で。。
芝がある庭が憧れだけど手入れがちょっと。。

どんな些細なことでも、全く気兼ねなく、樹木一本からのご相談もお受け致します。

\ お電話で直接お問い合わせされたい方はこちら / (076-245-7710)

\  最初はちょっと緊張するからフォームで問い合わせたい方はこちら /

\ その前にどんな仕組みなのか下調べされたい方はこちら /

Instagramもやっています。 アカウント名:rewise_garden

 

どちらでも、お気軽にお問い合わせ下さい。 担当:池端(イケハタ)までお願い致します。