NEWS

”秋のエクステリア相談”お受けしております

2020年10月12日 ニュース

みなさまこんにちは。
ヤマダタッケン 外構部門のREWISEです。

暑さも落ち着き、朝晩肌寒くなってきましたね。
今年の夏も多くのお客様から工事のご注文を頂いており感謝の一言に尽きます。

さて、これから秋が深まってきますが、今年は雪が多く降るのではないかとも言われており、
ご心配されておられる方も多いのではないでしょうか?
当社では有名メーカー数社のカーポートのご提案、施工も行っております。

そして、過ごしやすいこの季節にお庭をリニューアルあるいは何かされたいとお考えの
方もきっと多いのではと感じております。


※O様邸にて木製フェンス工事の様子です。お客様ご自身で色塗りからお取り付けの作業を行いました。↑ ↓

特に多いのは、道路からお庭への視線を遮るためのフェンスやアウトドアリビングで
ご家族と団らんするためのウッドデッキのご相談です。併せて近年のアウトドアブームで
道具が増えたので可愛い物置をお求めになる方も多いです。


※S様邸にて大型リガーデンの際に施工させて頂いた、錆びない腐らないフェンスと雑草が生えず管理もらくらくの高品質な人工芝。


※幅1830mmx奥行3660mm 木製物置(両開き扉・小窓はオプション)と幅2440mmx奥行2440mm REWISEオリジナルマンサード木製物置

お客様からのご希望は多種多様となりますが共通点はやはり”お庭で楽しみたい”というお言葉。
お庭で食卓を囲むスタイルは、もう当たり前となりつつ有る今こそお隣さんが”うらやましいな”っと、
思って頂けるような、素敵で機能的で何より「家族みんなが集える」楽しい空間にしたいですね。

ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい。

でんわ:076-245-7777
Instagramでのダイレクトメール(DM)でもご対応いたします。
REWISEアカウント: rewise_garden

他社さまでのご建築したお客様、少面積のお庭、リガーデンもお気軽に
お問い合わせ下さい。樹木一本からでもご対応いたします。

みなさまからのご連絡、お待ちしております。

※金沢市四十万 MamanシャンペトルモデルにてREWISEのお庭を見学できます。