アイコン
NEWS

[大額・四十万]2/13(土)・14(日) 新築 販売会・内覧会&構造見学会/来場特典付き

2021年02月08日 内覧会


2/13(土)・14(日)金沢市大額・四十万にて新築住宅の「分譲販売会・モデル内覧会&構造見学会」を開催いたします!


大額アメリカンホーム分譲住宅 販売会!


『家族でのんびりスローライフを楽しむお家』


大額近辺は閑静な住宅街になっております、川などの自然もそばにあり、のびのびとした暮らしを楽しめるエリア。
街中でのんびりと過ごしながら、週末スローライフを実現する住まいのプランです。
豊かな住環境で子育て世代はもちろん、セカンドライフのお家をお考えの方にもお薦めの建物になっております。



カヴァードポーチで風を感じながら読書したり、庭で友人たちとBBQも



ダイニングキッチンとのつながりも絶妙で、窓を開ければ中と外で会話も出来るというちょうど良い距離感も嬉しいところです。



室内はインテリアにもこだわってアメリカンヴィンテージやミッドセンチュリーな家具でディスプレイ。



室内は天然顔料で作られた英国製塗料のペイント仕上げ。

アメリカのスタンダードなHOMEの雰囲気をそのままに明るく居心地の良いレイアウトを考えました。



お家で過ごす時間を存分に楽しむことができるHomeです。心地よい空間を是非ご体感下さい。





ヤマダタッケンでは分譲住宅のスペシャルウィークを実施中!平日も予約をいただければご案内いたします。
※A棟は売約済の為、B棟(向かって左側)残り1棟の販売会になります。
物件の詳細はこちらをご覧ください
建築中の様子はこちらの専用ブログをご覧ください


*****************
アメリカンホーム分譲住宅販売会
2/13(土)・2/14(日)
OPEN 10:00 ~ 17:00
会場 石川県金沢市大額1丁目35番
駐車場有
*****************









[同時開催]Home&Garden 常設展示場にて内覧会を開催!



Ayu-m Maman誕生10周年を記念したスペシャルパッケージ「シャンペトル」。
シャンペトルとはフランス語で田舎や田園風景という意味、フレンチカントリーが得意な私達が手掛けたHOME&GARDENをご体感ください。

塗り壁もアンティークドアもプロバンスの家を再現しました



キッチンは一般的なLDKと違い、少し目線がずれるような間取りに、家事動線にも拘りました。



ダイニングに隣接したデスクスペースとデイベッド。在宅ワークや趣味を楽しんだり、またはお子さまの勉強スペースなど多目的に使用できます。



会場ではリフォームの相談・お庭エクステリアの相談も承ります。


四十万モデル建築中の様子はこちらの専用ブログをご覧ください





四十万モデルでは同区画内にて建築中の「構造」も一緒にご覧いただけます。


*****************
常設展示場内覧会&構造見学会
2/13(土)・2/14(日)
OPEN 10:00 ~ 17:00
会場 石川県金沢市四十万町リ313番3
*****************





来場特典

来場のお客様にPIT21CAFEのオリジナル焼菓子「バレンタインクッキー」をプレゼント!
住宅を検討中の方はぜひご来場ください。




安心してご見学いただけますように、室内の換気、手指や室内の
アルコール除菌、マスク手袋の着用にて対応させていただきます。


ご予約は下記のフォームよりお申込みください。
予約の際は「希望をする内覧会」に四十万または大額と記入してください。

    予約を希望する内覧会   必須
    ご来場ご希望日   必須
    ご来場ご希望時間   必須
    お名前   必須
    フリガナ   必須
    ご住所 郵便番号 必須
    都道府県 必須
    市町村番地 必須
    建物名 任意
    電話番号   必須
    メールアドレス   必須
    ご要望など   任意