アイコン
NEWS

LINEアカウント始めます!

2021年05月24日 ニュース

当社でご建築頂いたオーナー様、いつもお世話になっております。


新型コロナウィルスによる影響で大変な状況ではございますが、
皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。




皆様へのご連絡や情報をより迅速に漏れる事なくさせていただく仕組みとして、この度LINEサービスを開始致します!
スマートフォンまたはタブレットにてLINEをご利用いただいていますお客様には、ぜひご登録をお願い申し上げます。


※ご登録方法は、発送させていただいた用紙に記載しておりますが、
ご不明な点等ございましたら下記の番号までお電話にてお問合せください。
076-245-7777 広報担当





通常のアフターサービスや当社からのご連絡用と別に、若手スタッフからの情報配信となります
『Yamada’s FunFan!!(ヤマダズ ファンファン)』なるサービスも同時にリリース致します。

内容は、現在も元気にアイディアを出しています会長の日常やイベント情報、
当社でご建築いただきましたお店のご紹介、SDGsへの取り組み、お宅拝見etc…
こちらは連絡用と別に、皆様へ当社の細かい活動内容をご連絡する配信となります。
個々の質問やご連絡も取れる仕組みとなります他、イベント情報も優先的に配信いたしますので
より当社との関係を愉しんでいただける内容となっております。

※お客様からご相談頂いた際に、迅速な対応が出来るようご登録後にお客様のお名前・ご住所をそれぞれのアカウントへご送信ください。
(例)①名前:山田太郎 ②住所:金沢市久安




皆様とのコミュニケーションツールとしてご利用いただくために
ご登録いただけますようお願い申し上げます。