NEWS

わくWORK!!

2012年08月20日 ニュース

どうも新米両木です。

昨日はヤマダタッケンの年間イベントの中でも一番のビックイベントである『わくWORK』が開催されました。

このイベントはお客様感謝祭、いわばヤマダタッケンの夏祭りなのです。

ホームページや金沢情報に掲載した途端即座に定員に達したこのイベント、今年で3回目をむかえる訳ですが、勿論自分は初めての参加でした。

大好評のこのイベント、いったいどのような内容なのかとても楽しみにしていました。

当日は天気にも恵まれ、ご予約のお客様以外にも新規のご来場者様もお越し下さり、予想以上の大盛況でした。

内容はと言いますと、、、

大工さん

ペンキ屋さん

植木屋さん

左官屋さん

八百屋さん

アロマ屋さん

お店屋さん

カフェ

フォトスタジオ

このようなお店でお子様に働いて頂きコインを稼いでもらうのです。

その稼いだコインでかき氷やポップコーン、たこ焼き、ヨーヨーすくいをして楽しんで頂くという訳なのです。

上の写真は植木屋さんですね。

このイベントはヤマダタッケン社員はもちろん、本当に当社のお家つくりに携わって下さる大工さんやペンキ屋さん、左官屋さん等が全面的に協力して頂いているので、このように普通ではあまりお目にかかることのできない楽しいイベントが実現しているのです。

社員の中でも普段はお客様と接する機会の少ない総務の方や、なかなか話す機会のない業者さんと皆さん楽しくコミュニケーションを図っていましたので、会場は至る所から楽しそうな笑い声であふれていました。

親子で夏休みの工作を楽しみ、その後夏祭りの屋台を楽しんでと、皆様の今年の夏の良き思い出の1ページなって頂ければなーとつくづく思いました。

ご来場いただきましたご家族の皆様、この度は誠にありがとうございました。

このようにお客様と楽しくお家づくりをしているヤマダタッケン、またお気軽に遊びにきてくださいね。

Ryoki