アイコン
NEWS

英国塗料F&B | エコフレンドリーキャンペーン Farrow&Ballの塗料を5L以上お買い上げの方に、バケットセットプレゼント!

2022年01月16日 ニュース

環境への取り組みも世界トップクラス
英国の最高品質の塗料ブランドFarrow&Ball

英国の最高品質の塗料ブランドFarrow&Ballの塗料や壁紙と聞くと、

独特の奥行き深さや質感、臭いの無さ、壁紙のデザイン性、どれをとっても世界最高峰のブランド。


豊富な顔料を使用した塗料とハンドクラフトの壁紙は、皆さんの暮らしにすんなり馴染むように作られています。

しかし、Farrow&Ballが素晴らしいのは商品だけではありません。

水性塗料であることをはじめ、環境のために実践していること、エコフレンドリーな処方、リサイクル可能な資材まで、全てにおいて環境に配慮した物づくりを行っています。
Farrow&Ballのエコに対するお取り組みについて



ご来店のお客さまへカラーチャートプレゼント!
また、期間内にFarrow&Ball塗料5L以上お買い上げの方にペイントセットプレゼント!

対象商品 Farrow&Ball 各種塗料 5L以上(2.5L×2缶など、組み合わせは自由!また、プライマーも可!)
実施期間 2022年3月31日まで


この機会にFarrow&Ballの塗料でペイントしてみませんか。


ヤマダタッケンでは、たくさんのお家に仕上げ塗料としてペイントしています。
実際の施工写真はこちらから


**************
株式会社 ヤマダタッケン
石川県金沢市久安1-411
TEL 076-245-7777
**************