アイコン
NEWS

ぐれぇーと!GREAT!!vol.5完成しました

2012年08月28日 ニュース

こんにちは。下島です。

 

今日も暑い日でしたね~。車を走らせていると、道路上の掲示板に「36℃」の表示が…。
でも社内では冷房が効いていて、寒がりな私はやっぱりこの季節でもマフラー(ストール)必需品です^^

 

さて、今年初めてのぐれぇーと!GREAT!!が完成しました。
なんと今回で記念すべき5回目となります!!
これから10回、20回と回を重ねていくのが楽しみです。

 

※ぐれぇーと!GREAT!!を初めて見られる方→今年の会社の様子が全てご紹介されている楽しい冊子です。

 

ここで、表紙をチラ見せ!

 

Keep calm and carry on

 

「冷静に慎重に苦難を乗り越えよう・・・・」
「慌てず 焦らずに 一歩一歩踏みしめて進んでいこう」 色々な意味や願いを持った言葉です。

 

そこからヤマダタッケンのアレンジを加え、

 

Keep calm and homes on

 

となりました。

 

このフレーズを見て今でも思い出すのはやがて1年半が経つ、東日本大震災のこと。
私達に何ができるのか、今でも考えされられることでしょう。
つい先日も24時間テレビがあり、感動させたれた方も多いのではと思います。
私もそのうちの1人です。

 

だからこそ、このぐれぇーと!GREAT!!を見た時にみんなに思い出して欲しい。
そんな意味を込めて、表紙に使わせて頂きました。

 

冊子の中では、今年の施工例やカントリーベースの移転のこと、皆様にご興味を持って頂ける
ような内容になったかと思います。
そして、今まで年1回の発行から2回に変わり、皆様のお手元に届くのも早くなりましたよ!

 

これからもこのぐれぇーと!GREAT!!を愛読書として頂けますと幸いです^^
そして、ヤマダタッケンにご興味があるお友達がいましたら、ぜひこのぐれぇーと!GREAT!!を

見せてあげてください。
今後も皆様に愛されるぐれぇーと!GREAT!!を作っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

shimojima