アイコン
NEWS

お庭のリノベもお任せ下さい

2022年09月11日 ニュース

先日も、外構工事の施工事例を更新いたしました。(記事はこちら

日中は気温がまだ高いですが、少しづつ秋に近づいていますね。
季節の変わり目は、体調の変化が見られますので、皆様ご自愛ください。

さて、ヤマダタッケンでは御存知の通り、住宅を販売するだけではなく外構(お庭)の
ご提案から工事までを一貫して行っております。

さらに当社の新築建物だけにとどまらず、当社リノベーションやリフォーム、そして
他社様にてご建築されたお客様や、すでにお庭がおおよそ完成しているお客様からの
ご注文も多くなってきており、大変ありがたく感じております。

近年では、お庭のDIYもされる方が多くなり、当社では一部分の工事までをお手伝い
させていただくことも多くなっており、柔軟性あるご対応にて、好評いただいております。

ほんの一部ですが、以下のようなリガーデン(ガーデンリノベ)を行っております。

1:フェンス設置(入れ替えもご対応)

 

2:ウッドデッキ新設(敷地の有効活用)+フェンス

3:中庭リニューアル


※照明関係やガーデンファニチャー、植物はお客様にて作業されました

このような、感じでお客様の思いを詰め込んだお庭のリニューアルが可能です。
お打ち合わせは、話題が途切れることのないきっと楽しい時間となると思います。

雪が降る前に、お庭のリニューアルをお考えでしたらぜひともご相談下さい。
もちろん、来春に向けて今からご計画を建てて行くこともとても良いと思います。

ぜひ、少しでもご興味お有りの方、そしてお庭の改造計画をお考えの方は、
お気軽にご連絡下さい。(インスタグラムDMでも受け付けております)

お電話:(076)245-7710
インスタグラム:rewise_garden
インスタグラムQRコード(QR読み取り機能がある携帯電話にて使用可能)

より多くの皆様に、お庭の楽しみ方や在り方をお伝えしていきたいと思います。