アイコン
NEWS

【金沢市】9/24(土)・25(日) 家づくりで失敗しない 資産価値のある住まい相談会

2022年09月13日 イベント

9/24(土)・25(日) 資産価値のある住まい相談会を金沢市久安ショースタジオにて開催いたします!



お家の資産価値を意識したことはありますか?
日本では資産価値を考えて建築しない住宅は築年数が経つごとに資産価値は下がっていきます。


海外のスタイルを取り入れた、クラシカルデザインの住宅は流行り廃りがなく、また街並みを揃えるとなお価値が上がります。
また時間を重ねる毎に味わいのある住まいは、気持ちも豊かにしてくれます。


そんな資産価値を高くする住まいの考え方を相談会にてお伝えいたします。


お家の役立つ正しい情報を知り安心して家づくりを始めましょう。住宅を検討中の方も、将来的に建築をお考えの方も
お気軽にご来場ください。

来場をご希望の方はこのページ最後のカレンダーより希望日時をご予約ください。






会場:久安ログホーム「Show Studio」



会場にはキッズルームやママルーム(授乳室)もございますの小さいお子様がいても安心です。


家づくりに関すること何でもご相談ください、リフォームの相談も承ります。
家づくり相談は随時受け付けております、来場の際はお気軽にお問合せ下さい。
ログ・ショースタジオへのご来場おまちしております。

金沢市四十万に常設展示場がございます。こちらもいつでもご覧いただけます(要予約)

***************
資産価値のある住まい相談会

9/24(土)・25(日)
OPEN 10:00~18:00
場所 ShowStudio(石川県金沢市久安1-411)
***************

ご予約は下記の予約フォーム または電話にて受け付けております。
【電話でのご予約】TEL 076-245-7777
※相談会に予約したいとお電話ください。