アイコン
NEWS

[七尾市なぎの浦] 10/1(土)・2(日) Ayu-m Mamanお家の相談会&分譲販売会開催!!

2022年09月22日 内覧会


七尾市なぎの浦にて規格住宅Ayu-m Maman(アユームママン)の相談会を開催します!
Mamanの家は、シンプルで流行り廃りのないクラシカルデザイン。
新築をご検討中の方はお気軽にご来場ください。



暮らしを楽しむ、子育てを楽しむ、趣味もおしゃべりも楽しむ。
楽しむことを知っているママたちのオールインワン住宅。

Ayu-m Maman(アユームママン)は2010年から販売が始まり、当初から変わらない仕様や間取りで10年以上たった今でも沢山の方に愛され続けています。
現在では、全国にアユームママンの家を建てていただける加盟店さんが80社にまで拡がりました。










同時開催 10/1(土)・2(日)10:00~17:00 七尾市なぎの浦にて平屋コテージ建売販売会を開催します!




小さな住まいで贅沢に暮らす「ホームリーコテージ」
樹木や花に溶け込む平屋のコテージ、大切なのは家の広さや大きさよりも居心地のよさ。
正面のカバードポーチではガーデンを眺めながら過ごせる スペースを設けました。
大きな家からの住み替えのセカンドライフや、新婚ご夫婦のスターターハウスとしておすすめのプラン。
コンビニ・スーパー・病院近く便利な立地です。




*****************
Mamanお家の相談会&住宅販売会in七尾
10/1(土)・2(日)
OPEN 10:00 ~ 17:00
なぎの浦会場 石川県七尾市なぎの浦99番
*****************


なぎの浦地図





安心してご見学いただけますように、室内の換気、手指や室内の
アルコール除菌、マスク手袋の着用にて対応させていただきます。


ご予約の際は下記の予約カレンダーよりお申込みください。