アイコン
NEWS

12/17(土)・18(日)・24(土)・25(日) 「小さな住まいで贅沢に暮らす」分譲住宅販売・内覧会[金沢市四十万]

2022年12月12日 内覧会

12/17(土)・18(日)・24(土)・25(日)

10:00~17:00

木の温もり溢れるコテージ

内覧販売会

 

金沢市四十万にて分譲住宅の

内覧販売会を開催します。

 

 

金沢市の南部に位置する四十万。

街路樹が美しい街並みや田畑が残る緑あふれる環境は、市内でありながらも喧騒から離れてゆったりとした時間を過ごすことが出来る街です。

山側環状線へのアクセスもよく、スーパーやドラッグストアなども1.5㎞圏内と住みよさも◎

 

 

間取りは1LDKの2階建て。

玄関からリビングの大きな窓へと続くウッドデッキは家庭菜園を楽しんだり、日向ぼっこしながらカフェタイムを楽しんだり、暮らしの幅が広がります。

LDKは開放的で帖数以上の広がりを感じさせます。

無垢のフロアに板張りの壁面、ペイント壁は他の分譲住宅にはない上質な仕上がりと居心地に良さが大きな魅力です。

2階のフリースペースは仕切ることで2部屋にすることも可能です。

二人暮らしはもちろん、一人暮らしで将来に備えて賃貸から自己所有に切り替えたい方、サロンなど店舗としての活用にもおすすめの分譲住宅です。





ヤマダタッケンが手掛ける4区画のまちなみ分譲地『オーガニックライフタウン四十万』の中に位置します。

フランスの片田舎のような美しい街並みが魅力です。

こちらの区画のオーナー様は近くにある菜園をご利用頂けますので、野菜作りを楽しみたい方にはお勧めです。





玄関から広がるリビング空間。東に面する大きな窓からは心地よい日差しが差し込みます。

構造の梁の表しと勾配天井があることで、畳数以上に開放的な空間に感じられます。

窓を開けて、緑の山間を眺めながらのんびり過ごす時間も魅力です。





壁付けのキッチンは木製扉がポイントです。

アイアンの取っ手やパーツにもこだわって仕上げております。

コーナーの窓からは一年中穏やかな光が差し込み、外を眺めながら料理を楽しめます。

アクセントの板張り壁には棚板をつけたりとアレンジも可能です。





2階の居室は勾配天井になっておりコテージのようなワクワクする空間に。

グリーン色の天井がお休み前にリラックスできる時間を演出してくれます。





洗面化粧台はアメリカからの輸入品で、デザイン性だけではなく引出し収納もあり使い勝手も良いです。




【ご成約特典】収納充実プランプレゼントキャンペーン実施中(2022.12末までにご成約の方)



 

 

*****************
四十万分譲 内覧販売会

12/17(sat)・18(sun)・24(sat)・25(sun)
OPEN 10:00 ~ 17:00
会場 石川県金沢市四十万町リ313-1
駐車場 有
*****************
事前予約をいただければいつでも内覧可能です。


 

 

安心してご見学いただけますように、室内の換気

手指や室内のアルコール除菌

マスク手袋の着用にて対応させていただきます。

 

ご予約は下記のフォームよりお申込みください。

 

【電話でのご予約】TEL 076-245-7777

※リノベーション住宅内覧会に予約したいとお電話ください。