NEWS

ペイント作業

2013年04月19日 ニュース

こんにちは。両木です。

気が付けば近頃陽が長くなってきましたね。6時を過ぎても外が明るいだけで何だか嬉しくなってくるのは私だけでしょうか笑??

 

さて、私は先週からお客様と一緒に子供部屋と寝室のペイント作業を行っております。

 

最初は皆さん上手くできるか不安に思っているんですよね^^

 

でもいざ作業が始まると本当に楽しそうに作業して下さるので私もとても嬉しくなってきます(^^)

 

 

ご主人様はお仕事帰りに来ていただきましたので、ホンモノの業者さんのようですね(^^)

 

これは下地。この上からさらに色を塗っていきます^^

 

 

ご自身のお家をご自身で作り上げることでさらに想い入れも深まりますよね。

 

実はヤマダタッケンのお客様のほとんどの方がこの様に自分たちのお家をご自身で作業されているんですよ★

 

時には塗り壁を塗る方や梁をエイジングされる方までいらっしゃいますのでアッパレ!!

 

(これは強制ではありませんので、もちろん作業されない方もいらっしゃいますよ★)

 

このように私たちはお客様と一緒に、一生に一度の大切なお家づくりを楽しみながら、そして想い入れを深めて頂きながらみんなで作り上げていっております。おかげで私たち営業マンも現場作業がどんどん上手になってきましたよ!!

 

K様、あと少しですので最後まで楽しんで頑張りましょう♪

 

ちなみにこちらのお家は5月11,12日に内覧会をさせて頂く予定になっておりますので、是非皆様ご来場して下さいね^^

 

 

 

P.S.今週会社のみんなで能登までお花見に行ってきました。

 

 

 

少し遅めの花見でしたが、能登はちょうど見頃の時期でした。

 

キレイな桜を堪能した後はみんなで温泉にいってリフレッシュさせて頂きました。

 

今回もたっぷり楽しませて頂いたので、これからもお仕事頑張りますよ~(^^)

 

 

 

ryoki