NEWS

Country Base 20th Anniversary Paty!!

2014年01月25日 ニュース

こんばんは。今日、日中はすごく穏やかな天気で、雪もなく過ごしやすかったですね。

雪がないだけで1.5割り増しに元気になるのは私だけでしょうか?

 

はい、フジムラです。

私が 《Country Base 20th Anniversary Paty 》の様子をお伝えさせていただきます♪

 

火曜の夜に行われたパーティですが、本当にとても楽しい時間でした。

 

剣玉したり

 

 

あんなことや

 

 

 

こんなこと

 

皆様、お付き合いありがとうございました。

 

 

社長はじめ、カントリーベース、ヤマダタッケンのスタッフが夜な夜な練習を重ねた演奏でのおもてなしも

 

 

STOバケツやホウキやいろんな物を使ってのSTOMP♪

 

お祭り好きな私は、ステージのみんなが楽しそうで、私も参加したかったー!!と後悔。。

(夜の練習だったので、主婦は辞退させていただいたんですが)

 

 

 

社長のバチさばきも圧巻でした。

 

 

“何よりも自分が楽しんでやる。”

 

 

いつも社長は私達に教えてくれます。

 

それは家づくりでも言えますよね。私達が楽しんでお客様と家づくりをさせていただく。

 

 

私はヤマダタッケンのお家が大好きで入社させていただきました。

 

入社してから、もっともっと好きになりました。

 

 

そして、最後に山田社長へのサプライズの後のスピーチ

 

『私の財産は社員なんです。』

 

はい、泣きました。

 

ヤマダタッケンのお家も好きですが、それに携わっている人達も好きです。

 

やっぱり人ですよね。

 

 

愛情いっぱい

 

これからも素敵なお家を作らせていただきたいと思っております。

 

ヤマダタッケン・カントリーベースをどうぞよろしくお願いします!!

 

(一人だけピースをしている人がいます。誰でしょう?)社長が気づきました(笑)

 

次回は、Maman全国大会の様子をお伝えします。