アイコン

ヤマダタッケンの不動産情報

Real Estate

白山市森島町 - プロバンス風の美しい街で暮らしませんか?

白山市森島町 プロバンス風の美しい街で暮らしませんか?
for salefor rentsold out成約済
閑静で美しい住宅街に ゆったりと過ごす75坪の敷地。
ゆとりある暮らし方をしませんか?
フランス南東部のプロバンス風の建物が立ち並ぶ美しい街並みの白山市森島町。まちづくりを通して資産価値のある住まいのご提案をさせていただきます。敷地はゆとりの75坪。駐車スペースやガーデニングスペースを確保しても十分と余裕のあるこの敷地で、ゆったりと過ごしませんか?
国道157号、さらには山側環状へもアクセス良好です。
物件概要
分譲価格 910万円
※土地のみの金額。建築条件付
所在地 白山市森島町あ44番9
土地面積 250.75㎡(75.85坪)
地目 宅地
用途地域 第一種住居地域
負担金 55万円
条件 建築条件付
販売区画数 1区画
私道負担・道路 無、北西6m幅(接道幅12.6m)
建ぺい率・容積率 60%・200%
その他概要・特記事項 設備:公営水道、本下水
交通 北陸鉄道石川線「井口」歩21分
北陸鉄道「名鉄森島」歩2分
写真
駐車スペースやガーデニングスペースを確保しても十分余裕な広さがあります。
写真
森島町のこのエリアは、プロバンス風に統一された美しい街並が広がります。閑静な住宅街です。
写真
この街並みには、白い塗り壁外壁のお家がよく似合います。
写真
森島町のこのエリアには公園があり、小さなお子様がいらっしゃるご家族にも嬉しいポイント。

写真
写真
写真
この敷地におすすめの住宅プラン例
プロバンス風のナチュラルなお家
年月を経ても塗り壁はアンティークさが深まり、その経年美でより一層魅力的な風合いが増します。赤やオレンジ色の瓦も特徴的。内装も塗り壁、タイル貼り、表し梁、アイアンなどアンティークであたたかみある素朴な風合い。プロバンス風のナチュラルなお家がこの白山市森島町にはよく似合います。
これはプラン例ですので、ヒアリングの上、ご家族のライフスタイルにあった家づくりをご提案させていただきます。
この物件に関するお問い合わせは
お気軽にご連絡ください
TEL 076-245-7777
電話受付時間 10:00〜18:00  水曜定休