BLOG

帰っちゃいました

2016年04月23日  WRITER 泉 晃介

こんにちは、不動産担当の泉です。

 

出産で里帰りしていた長女が2人の孫を連れ

高山の嫁ぎ先へ帰って一ヶ月あまり。

ようやく孫のいない寂しさにも慣れてきました。

1461329005689

 

昔から孫は可愛いとよく言われますけど

オジイちゃんを始めてから、はや2年。

本当に孫は可愛いと実感です。

でもどうしてでしょう?子供も勿論可愛かったですけど、孫は格別ですね。

自分が歳をとったから?離れて暮らしているから?

未だ自分には分かりません。

 

ある眠れない夜、そんな孫のことを考えてたらうかんできましたので、

久々にご紹介させていただきたいと思います、❝ Poem ❞。

        * * *

  思いっきり笑った君のね、その目が好きなんだ。

  思いっきり笑った君のね、その声が好きなんだ。

 

  走り廻れるようになって楽しいね。

  テレビのリモコン、おもしろいね。

  タブレットだって使えるんだ。

  あっ、お母さん帰ってきたよ! それ、❝ おかえりーっ ❞

 

    もうすぐご飯だから、エプロンつけなくちゃ。

    このお箸はお母さんので、これはばあちゃんの。

    これがおばさんので、じいちゃんのはこれ。

    今日のご飯はなんだろう?

    やった! ウインナーとプチトマトが入ってる♥

    ❝ いただきまーす!❞

 

  いつもいつも楽しいひと時をありがとう。

  もう少し君と遊んでいてもいいかな?

  もう少し・・・

  君と一緒に居てもいいかな?

        * * *

2016年3月11日  No.151

WRITER
泉 晃介新築チームセールス
営業の泉 晃介です。 お家を建てるならヤマダタッケンのお家が良い!という想いで入社させて頂きました。趣味は漫画を読んで始めたロードバイクで長距離を走ることです。現在、オートバイを買う計画中です。まだまだ不慣れですがお客様の想い描くHomeづくりのお手伝いをさせていただきます。
WRITER
泉 晃介代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。