BLOG

愛するヒト、愛するモノ、愛するジカン

2016年04月24日  WRITER スタッフ

 

熊本での大震災で被災された皆さまには心よりお見舞い申し上げます。

被災された方々の一日も早い復興を心から願い
少しでも自分にできる事を続けてまいりたいと思っております。

 

この度、ホームページがリニューアルされました。

私自信、スタイリッシュに仕上がったページと写真を見てはワクワクしてます。

社員一同、多くの情報を発信とともに共有していきたいと思いますので、お時間ある限りご覧ください。

 

毎日、日替わりでSTAFFがブログを書いています。

リニューアルされたホームページでは私の入る隙があまりないのですが、隙間を見つけて社内での愛するコトをご紹介していきたいと思います。

タイトルは私達がコンセプトにしているテーマです。

この中の「ヒト」STAFFや仲間の人たちを順次ご紹介していきたいと思います。

この文章を書いていると、「研修お疲れさまでした。小松に行ってきたので名物の栗ようかん買ってきました!」とお茶と一緒に持ってきてくれた「どどちゃん」。

 
IMG_3497
 

 

完成内覧会の会場では、お隣のご両親がロールケーキを差し入れしてくださったとの報告が(^^♪

大切なお家を貸していただき、おやつまでいただけるとは。。。

心から感謝いたします。

 

上手くいってるコミュニケーションにはいつも美味しいモノが付いてます。

こんな感じで隙間を見つけてアップしていきますので、ご一読ください。

sawano

 

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。