BLOG

Kanazawa→Tokyo

2016年04月28日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデでっす。
只今東京出張の帰り道です。
久しぶりにGreatBuildersの東京大会が行われましたので
営業のみんなで参加させて頂きました!

 

研修中の田川サン

 

先生が見えませんが…(汗)

営業の研修では実践的な事から、会社としての作戦を立てるヒントがいっぱいの充実の講義で
あっという間に時間が経ちました。

 

北は北海道、南は島根と全国にいる仲間達。
気心の知れた皆さんと顔を合わせるだけで、不思議と元気が貰えます^ ^

懇親会はオシャレなダイナーでざっくばらんにコミュニケーションを取り
気づけばこんな感じ。

image

悩みは同じだったり、どちらかが先輩後輩で教えあったり。
自社の中という狭い世界ではなく、視野が広がるそんな機会となりました。

 

2日目はアースの橋本社長のお家にお邪魔させて頂きましたよ^ ^
橋本社長らしい素敵なお家で、ここで宴会したいね〜と寛いだり

 

image

土地の坪単価が150万!!と聞き、いかに北陸が安いかを知ることもでき
色々感じる2日目でした。ビルダーズの皆さんありがとうございました!

 

 

GBのあとにホビーショーにも足を運び、
手作りを楽しんでいる人がたっくさんいてびっくりしました!

 
弊社でも取り扱っている塗料Farrow&BallやHipの販売元のカラーワークスさんも出展されていたのでブースにお邪魔させて頂きました。

 

colorworks

周りのブースは既存のパネルのままが多い中、なんだか目に止まるワクワクする空間になっています!

 

image

ホビーショーへ行かれる方は是非お立ち寄りくださいね^ ^

 

そして北陸のDIY好きの方は、是非DIY DEPOへ!

https://m.facebook.com/diydepo

 

 

minamide

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。