BLOG

DIYやりますよ!

2016年06月09日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデでっす。

今月号のFavo皆さん、見ました??

aya-160609-05

 

先日のDIYDEPOの取材記事が載っていましたよー!

金沢でもDIYが定着していきそうですね♪

 

先日Instagramにアップした
BOOKSTANDを6/19(Sun)に皆さんと一緒に作りたいと思います!

aya-160609-06

 

◆◆BOOK STANDづくり◆◆

日時:6月19日(SUN) 10:00-12:00

場所:ヤマダタッケンShowStudio内にて (金沢市久安1丁目411 ログハウスの建物です!)

参加費:3,000円 ドリンク付き!

定員:5名様

 

参加ご希望の方はこちらへお電話にてご予約ください!

TEL:076-245-7777 担当:南出まで

 

 

Treeの店頭に置いてあるのですが、見て頂いた皆さんから高評価を頂きました♪

書類の保管はもちろんですが、TVまわりの細々したものの収納や

キッチンまわりでも使えそうですよね。

ペイントのデザインは何パターンか準備しますし、こんな感じにしたい!という要望もOKです!
ちなみにTreeスタッフのあずさちゃん作がこちら!

aya-160609-08

使い込んだ仕上がりがヴィンテージ品のようですね!

 

私が作ったのはこんな感じ!
aya-160609-07

ナンバリングしてどこに何を入れるかを決めれてもいいかな~とABCに!

 

作って頂くのはこのブックスタンド3つFarrow&Ballのサンプルポット1缶がついてきます!

皆さんにはペイントとスタンドと板やパーツをくっつける作業を体験頂きます。

 

今回の講師はお茶目な現場監督の敷村さんです♪

aya-160609-09

ぶれる位、躍動感あふれる写真ですね!!

 

家づくりの現場では職人さんと一緒にお家を作っているので、工具の使い方や

DIYに関する質問等もお気軽にご相談くださいね!

さぁ一緒にDIYはじめましょ~♪

 

 

おまけ

隣の席でお客様へのプレゼンテーションを作る両木くん。

デジタル?アナログ?

よくわからなくって思わず写真におさめました^^;

aya-160609-10

 

minamide

 

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。