BLOG

久しぶりに活躍

2016年06月07日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

今日の田川は朝からリフォーム現場へ向かいペイント作業でした。
1

2

でも現場に行ったは良いが脚立が無く一旦帰社(*_*)

現場に向かったのが10:30くらいだったのですが、脚立を取りに帰る途中に何故か小腹が空いて、お昼に食べる予定のおにぎりに手が出てしまう!!

今日は無事作業を終えましたが、凄いなぁと感じた事が一つ!?

リフォームは住みながらなので、お父さんお母さんが出かけると自分ひとり(汗)
新築担当している自分には今までにない状況…

これって物凄い信用ですよね(^^)

こんな当たり前に感謝出来た一日でしたm(__)m

皆さんの家の今使っている壁紙にもペイント可能ですよ~!!

今日の作業でお子さんのいたずら書きも全て無くなりました。

後はお客さんの喜びが届けば完了です(笑)

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。