BLOG

handsomeなお家

2016年06月16日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデでっす。
先週から少し咳が出ています。。風邪をひいても咳き込むことが
ほとんどなかったもので、良い具合に腹筋が鍛えられております(笑)

 

aya-160616-02
黒縁のWelcomeSign!ガラスがいい感じです^^

 

ちまたでは少し男性らしい雰囲気のインテリアを“男前インテリア”と呼ばれていますが、
弊社でもそんなスタイルのお家がありますが、どうもしっくりこなくって…

 

そこで思いついたのが“handsome”ハンサムという言葉!
男性に使うカッコいいや顔立ちの良い、という意味合いからキレイ目のカッコ良さを感じさせてくれます。
と勝手にハンサムなお家と呼んでいる今日この頃。。

 

aya-160616-03
キレイに整った板というよりも、少しサイズや色具合が違う方がオシャレです。
フレームのアンティーク感もいい感じです^^

 

aya-160616-01
カラーもカーキ色。個人的に好きな色なもので、テンションが上がりますね。

 

そこに住む人のスタイルがどのお家にも表れているので、
○○風や○○調ではなく、自分らしいお家づくりを行いたいですね!

 

今週末は家づくり勉強会にDIYイベント、来週末はAyu-mMamanの完成内覧会です。
前回の予約制のMamanとはまた違うお施主様らしさを見て体感してください^^

 

 

 

おまけ
今日の午前は七尾で土地の分筆の立ち合いに!
さわやかな海!と言いたい所ですが、もう1か月ほど夏の海はお預けですね~
梅雨の日本海(笑)

aya-160616-04

 

minamide

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。