BLOG

石川で初ドライブ!

2016年06月17日  WRITER 小浦 篤

こんにちは!

入り口・出口・田口で~す^^

KAT-TUN 田口のギャグをパクってみました。

 

。。。こらから自分のギャグに^^

 

 

そんなことは置いといて

この前の石川に来てはじめてのドライブで能登の方に行ってきました。

 

まず のと里山海道で千里浜なぎさドライブウェイへ

2016-06-17

天気は良くなかったですが風は最高に気持ちよかったです!

なぜかサングラスと帽子と海の写真、、、   オシャレだとおもい。

 

その後は下道で海に沿ってドライブ再開。

途中 機貝岩や世界一長いベンチによりました。

 

2016-06-16

どの角度から撮ればいいのか悩み、いろいろ撮ってましたら容量がパンパンに!^^

しっくりきたのがこの一枚でした。

 

2016-06-16 (1)

世界一のベンチ。                       長すぎます!

途中まで歩きましたが長すぎて断念。

次行った際は両端で写真撮りたいですね^^

 

最後に

ふとっ目に入った看板で 穴場??廻転寿司   西海丸さんへ

2016-06-17 (1)

2016-06-16 (2)

大好きなサーモンの盛り合わせ!

どれもすっごくおいしかったです。 またいきたいお店になりました^^

 

今回は志賀町くらいまでしか行けなかったですが楽しいドライブになりました^^

また時間がある際はどこかにドライブしていきたいと思います。

 

Taguchi

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。