アイコン
BLOG

9/16・17 石川産業展示館2号館にて「D.I.Y. DEPO」を開催します

2023年06月09日  WRITER 小浦 篤

6年ぶりに「DIY DEPO」が帰って来ます。


当時、大きな会場でのイベントは初めてのことばかりで、人が集まるのか前日まで不安だったのを覚えています。


当日はスタッフの心配をよそに予想を上回るたくさんの方に来場していただきました。






今年ヤマダタッケンは創業40周年を迎え、お客様に感謝の気持ちを込めて


9/16(土)・17(日)「DIY DEPO」を前回と同じ会場、産業展示館2号館で開催いたします。


各ワークショップの他にも、カフェや雑貨・インテリア・エクステリア・アウトドアなど
県内外のお店や企業が多数出展します。


前回の経験を活かして、今回初めての人でも楽しめるイベントになるようにスタッフも準備中です!



専用のInstagramアカウントで出店者情報を発信しますのでチェックしてくださいね。




広報 小浦

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。広報として主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。