BLOG

リニューアル工事進行中!

2016年09月18日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデでっす!

今日は朝一で、Nさまの地鎮祭に参加させて頂きました!

aya-160918-05

生憎の雨でしたが、両家のご家族が揃った地鎮祭でしたので

私も家族の一員!?になったような気持ちでお祈りしてきました^^

Nさまも現住所の静岡から来て頂き、その後打合せのお時間も頂いて大変お疲れ様でした!

いよいよ着工!となりますので、完成まで楽しみにお待ちくださいね♪

 

今日は太陽が丘のイベント中でしたが、会社に待機でこちらにいました。

aya-160918-01

現在、HomeDecoration Treeはリニューアル工事中で、10/1(Sat)にOPEN致します!

もうしばらくの間ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいm(__)m

 

今日は、あずさちゃんと岡田さんの女子チームでDIY!
aya-160918-02

工具を軽やかに使いこなすあずさちゃん。頼もしいです^^

 

岡田さんもペンキで壁の塗り替えを♪
aya-160918-03
『天井はそのままでいいかな~。…やっぱり塗ろう!!』と
大変な作業でも妥協せずに黙々とペイント!こだわりがうかがえますね。

 

新しい商品も着々と届き、店内も少しづつ雰囲気が変わってきました!
変化があるって、なんかいいですね。
家具の模様替えをするだけでも気持ちが変わります。色や雰囲気が変わればもっとです。
リフォームってこんな気持ちなんでしょうね^^

 

オープンと共に、10/2(Sun)にはマルシェも開催致します♪

こちらも是非お楽しみに!!

 

aya-160918-04

 

minamide

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。