BLOG

アウトドアを満喫!

2016年10月11日  WRITER 南出 綾子

どうもキャンプに行きたいミナミデでっす。

この3連休で太陽が丘にてSharonとグランピングの体験会を行い

アウトドア熱が高まっております!

 

aya-161011-01

夕暮れ時から夜にかけて、キャンプの概念が変わるようなうっとりする空間でしたよ!

とりあえず、誰かキャンプに連れていってくださいm(__)m

 

 

土日はパッとしない天気でしたが、最後の体育の日は秋晴れとなりました。

 

aya-161011-05

初めて来られる方も建築中の方も、OB様もご近所さんも!

皆さんと一緒にお家なんだけど外で過ごす時間を共有させて頂きました^^

 

aya-161011-04

大人も子供もハンモックに揺られて笑顔になっていましたよ~。

 

秋らしい気温になり、簡単ですが少しお食事も提供させて頂き

パンプキンスープで心もホッと温まりましたね。

 

aya-161011-08

 

お家だけど外の空間で過ごす、ちょっと贅沢な、でも日常に取り入れたいそんな時間。

皆さんもそんな暮らしの楽しみを考えてみませんか^^?

 

 

おまけ

aya-161011-07

Nさまから頂いたPhoto^^

モデルさんのような子供たちがこの空間にぴったり♪

子供たちとのキャンプ、楽しそうですねっ

 

 

minamide

 

 

 

 

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。