アイコン
BLOG

意外と身体に。。。

2016年10月06日  WRITER 小浦 篤

どうも~

最近 髪を切ったせいか痩せたと言われ ちょっと気分のいい タグチです^^

 

本日は今週末に開催します イベントのチラシまきをおこなってきました。

shasinn

太陽が丘のモデルハウスを使いまして アウトドアリビングのある家

内覧会を開催いたします!

今回はグランピングも体験できます!!

 

グランピングって何??ってなりますよね。

グランピングとは

グラマラス(Glamorous)×キャンピング(Camping)を合わせた造語になります。』

キャンプならではの自然環境のなかで高級ホテル並みの贅沢な体験ができる

キャンピングスタイルです。

キャンプ女子会というものも開かれてるそうですよ~^^

 

ぜひ 家でできるキャンプとアウトドアリビングを楽しんでいただければと思います!

 

本日はいつも行う 倍の量のチラシをまいて脚のだるみやなぜか背中が痛くなり

また 久々に靴擦れをしまして 運動の減少を実感した一日でした。

 

週末は アンパンマンがパンプキンスープを作ってお待ちしております!!

気軽に遊びに来てください^^

 

Taguchi

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。広報として主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。