BLOG

長野旅行

2016年10月24日  WRITER 泉 晃介

こんにちは、不動産担当の泉です。

20日・21日とお休みをいただき、(社員旅行で)長野へ行かせていただきました。

 

蓼科高原 ~ 美ヶ原 ~ 小布施 ~ 野尻湖 と、

ほぼ縦断した形になりますか・・・。

 

今年は気温の高い日が続き、紅葉は1週間程遅れているようですが

それでも標高の高い地点では、とても綺麗に色付いてました。

 

澄み切った空気の中で美味しいものをいただき、美しい風景を眺め

趣のあるお風呂に入り

心身共にリフレッシュさせていただきましたので

気持ちも新たに仕事に頑張ろうと思います。

 

美ヶ原高原美術館より~雲海

p1020732

 

白樺の並木

p1020736

 

蓼科山~手前は白樺湖

p1020724

 

 

PS:私たちの車のすぐ後ろを子グマが道路を渡って行きました・・・。

WRITER
泉 晃介新築チームセールス
営業の泉 晃介です。 お家を建てるならヤマダタッケンのお家が良い!という想いで入社させて頂きました。趣味は漫画を読んで始めたロードバイクで長距離を走ることです。現在、オートバイを買う計画中です。まだまだ不慣れですがお客様の想い描くHomeづくりのお手伝いをさせていただきます。
WRITER
泉 晃介代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。