BLOG

千葉家の上棟日より

2016年10月22日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

本日も秋晴れの良い天気に恵まれて、ヤマダッタッケンも1棟、無事に千葉家の上棟を終えました。

ビックリしたのは自前で夫婦お揃いのヘルメットを準備してこられた事です!!!!!!!!!
4

出会った時から「普通と言う言葉が似合わない」ご夫婦でしたが、今回もやはり違いました\(^o^)/

愛車もかなりトンガってますよ!!!!!夏場は社内で扇風機を回して涼をとる拘り(^^)
1

そんな千葉様邸の完成が楽しみな田川です🎶

これは大事な一人息子康ちゃんの愛車??(笑)
2

午後からは内覧会に参戦して良いお話が1件ありましたm(__)m
OB様の蓮沼さんも三つ子ちゃんの出産を終えて落ち着いたので顔を見せてくれましたm(__)m

5

今日も色々良い事が重なった一日でした!!

ありがとうございました\(^o^)/

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。