BLOG

ミドリのお家、お引渡しです

2016年11月11日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデでっす。

今日は私たちの仲間である中田翠さんのお引渡し式が執り行われました!

 

aya-161111-01
玄関前にてテープカット!

 

家づくりをお客様と一緒に行っている身ですが、同じ立場のスタッフが建てる、

また女性であり母でもある翠さんがお家を建てる。。感慨深いですね~。

 

翠さんのお母さんが教えてくださいましたが、

『この家であとどれくらいこの子達と一緒に過ごせるんだろう。。』

と言っていた翠さん。

こんな素敵なお家だったら、きっと家で過ごす時間が長くなりますよ^^

 

aya-161111-02

 

家づくりは多くの決断の連続です。

悩み、迷い、これで良かったのかな?と不安になることもあると思います。

でも完成したお家が、そんな思いを忘れさせてくれるのだな~と感じました。

 

私はまだ自分の家を建てていませんが、早くこんな日がくるといいなと思いました^^

とっても素敵なお家ですので、ご覧になりたい方はいつでもお声がけくださいね。

 

 

おまけ

記念すべきお引渡し日は11月11日なので、ポッキー・プリッツの日。

さっそくおやつパーティーです♪

 

aya-161111-03

 

minamide

 

 

 

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。