BLOG

私、リノベーション課の両木と申します。。。

2016年11月10日  WRITER スタッフ

こんにちは田川です。

今日は何気に4月から同じフロアーに来たリノベーション課の両木くんの仕事を眺めていました。
6
つい2年前は一緒に新築に携わっていた両木くんですが、今ではリノベで大活躍!!
先月も今月も2組のお客様に御縁を頂いて、今では基本の叩きのプランニングからイラストまで自分でこなしています(^^)

10月の32歳の誕生日以後、更なる飛躍を見せ「今までは手抜きか…」とみんなにからかわれています。

数年前にモジャモジャパーマをかけてTreeに買い物に来た彼の姿が懐かしく感じる田川です。

当時は買い物に来て「面接してみる?」と澤野社長に声おかけられ「そんなこっとってある???」と会社中が大騒ぎしていました(笑)

本当に運が良い男です!!

リノベーションをお考えの方は是非一度会いに来てみて下さい<m(__)m>

tagawa

WRITER
スタッフ代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。