BLOG

Mamanレッスン.com始めます!

2016年11月07日  WRITER 野村 美香

先日、ホームページに告知した「Mamanレッスン.com」がとうとうオープンします!

2日間の開業前研修も無事に終えて、来年1月1日からの本格始動に向けて、今も水面下で調整中。

 

この「Mamanレッスン.com」は広島で活動している「おけいこ.com」の姉妹サイト。

「おけいこ.com」って皆さんご存知ですか。詳しくはホームページを。。。

http://hiroshima.okeiko-okeiko.com/

 

地域にねざした活動の中で人と人を繋いでいく、そんな存在になればうれしいです!

maman%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3-com

 

登録会も随時開催しますので、日程決まりましたらお知らせします。

ご興味のある方はお気軽にご参加ください。

 

第1回目となる登録会は「おけいこ.com」代表の湊さんから先生方に説明がありました。

これから、この説明は私の役目となるので、先生と同じく私も真剣(^_^;)

初対面の方も多く、静かにはじまった会でしたが、途中からは和やかかつ賑やかになり、

予定時間を超えての会となりました☆

この説明会を終えた今は、今後この「Mamanレッスン.com」を通して、すてきな繋がりを築けていけそうで、ワクワクしています!(^^)!

1104%e8%aa%ac%e6%98%8e%e4%bc%9a%e2%91%a1

 

ご参加頂いた先生方、本当にお疲れ様でした!

nomura

 

 

 

 

WRITER
野村 美香リノベーションチームリーダー セールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。