アイコン
BLOG

TreeWorks15周年

2024年03月23日  WRITER 野村 美香

今年で70年代不動産は10周年、カントリリフォームのTreeWorksは15周年。

それぞれのリノベーション事業は皆様のおかげで、無事に節目を迎える事ができました。

 

リノベーションを担当する事になった当時はとまどいもありましたが、建物って本当に奥が深く、建築した当時のお施主様の思いや作り手の仕事ぶりが垣間見えて、新築にはない面白さがリノベーションにはあります。

思い出を残す事ができるのもリノベーションの良さ。ずっと使用してきた下駄箱もペイントで塗装。懐かしいものは、癒しの効果もあるそうです。

 

ナチュラルに経年変化した木材を敢えてそのまま利用したり、今はないタイルやガラスもそのまま使うのも素敵。

 

工事前と工事後では、居心地の良さはもちろん日々の暮らしも楽しんで頂けて、自分の家が一番大好き!と思って頂けるのでは…

 

最近では「HomeDecorationTree」のInstagramでも、カントリーリフォームの施工実例をご紹介しています。

宜しければ、ぜひご覧になってみてください。

 

nomura

 

 

 

 

 

 

 

 

WRITER
野村 美香営業チーム リーダーセールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。