BLOG

みんな家族ですね

2017年01月31日  WRITER 南出 綾子

真夏のオーストラリアから戻ったミナミデです。

 

昨日の中田さんのBlogにもありましたが、

先週、研修でオーストラリアに行かせて頂きました!

 

ヤマダタッケンに入って、何度も海外研修へ行かせて頂いておりますが、

今回は特に「自然」や「生」を感じる時間を過ごしました。

 

aya-170131-01
シドニーからミルソープへの移動時、車窓からはのどかな牧草地に
顔の黒い羊や、牛、馬がのんびりと草を食べていました。

以前、イギリスのコッツウォルズへ向かう道中に見た景色にとても良く似ていました。
特に顔の黒い羊くん(^^)

 

aya-170131-02

 

ハンスの工場に着くと、ハンスの家族はもちろんですが

たくさんの動物達が私達を出迎えてくれたんです!

このアルパカ3兄弟もそうです🎶

近寄ると3人仲良く後ずさる(笑)可愛かったです〜

 

 

aya-170131-05

シェパードと仲良しのCB岡田くん。癒されてか眠そう(笑)

 

aya-170131-03

 

オウムのコッキー!こう見えて敷村さんより長生きしている人生の先輩なんです。

逃げていかないんですか⁇って聞くと、

飛び方忘れちゃったみたいって(笑)

本人は人間だと思ってるようです。。

 

 

aya-170131-04

ハリーは以前から社内でも話題に出ていたので

会えて嬉しかった子です(^^)グレーの毛並みがキレイでした。

キャンプに集まっていた方達も何人かはワンちゃんを連れてたり、家族の一員なんですよね。

 

aya-170131-07

その後訪れたショップにも看板犬のチワワが出迎えてくれたり、

 

aya-170131-06

カフェにも豚やヤギ、ニワトリが飼われてて

思いがけずびっくりです。

aya-170131-08

街中では警察官が馬に乗って巡回してるという!

 

4日間のうち目の前で動物を見ない日はない位、
生き物に触れる機会が本当に多かったです!

 

会話が出来ないけどそっと寄り添って甘えてきたり
話す以外のコミュニケーションがそこにはありました。
話さない分、気を使えるのかもしれしれませんね。

 

動物を飼った経験がない自分にとっては貴重な体験でした(^^)
ペットがいるライフスタイル、憧れます!
 

minamide

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。