BLOG

祝★社長就任

2017年02月02日  WRITER 小浦 篤

こんにちわ。ヤマダタッケン中田です。

昨日2月1日(水)、全国へ建材卸売販売を行っているヤマダタッケングループの株式会社カントリーベース

代表取締役が山田修司から樋口智也へ交代となりました。

山田社長が会長となり、樋口専務が社長へ。

S_5583489164371

S_5583861695692

自分がヤマダタッケングループのカントリーベースに入社したときは、

久安のヤマダタッケン事務所の一角で細々と3人でカントリーベースは業務を行っていました。

あれから7年余りで、カントリーベースは業務も、人脈も、スタッフの数も、何倍にも大きくなりました。

いつも超特急で進む山田・樋口号にスタッフみんな、がむしゃらに付いていったイメージです(笑)

いつも事務所に帰ってきたと思えば、すぐにまた県外へ飛び出して行く。そんな毎日でしたね。(今もあまり変わっていませんが)

S_5588818107206

身体にはくれぐれもお気をつけて。

皆様、山田会長と樋口新社長が繰り広げる今後のカントリーベースを

これからも楽しみにしていて下さい(^^)

お家づくりに使用するおもしろい建材や、技術を世界中に発信していってくれることでしょう(^^)

カントリーベースHPはこちら

 

Nakada

 

 

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。