グレートビルダーズ開催
2017年04月13日 WRITER 南出 綾子
どうもミナミデです!
桜もツボミだったものが一気に満開となりましたね^^
両木くんの70年代不動産Facebookでも掲載されていましたが、
ヤマダタッケンとカントリーベースとリワイズ合同で
今週頭にお花見に行かせて頂きました。
季節の花を愛でる文化は日本人らしくっていいなとつくづく感じた時間でした。
また来年もみんなでお花見出来るように今年度も頑張りますよー!
昨日はグレートビルダーズの活動として、岐阜県の香瑛住研さんへお邪魔して
沢山の物件見学ツアーに参加させて頂きました。
ヤマダタッケンからは近いということもあり、車2台12名での参加でしたが、
それを受け入れて下さった香瑛住研さんに本当に感謝です。ありがとうございました!
こんな機会じゃないと他の住宅会社が作っているお家を見ることってないんですよね。
スタッフみんな新鮮な気持ちで見学させて頂きました。
全国から集まった仲間たちがお家の前にズラリ!改めてみるとすごい人数でしたね(汗)
築7年のお施主様のお家やモデルハウス、リノベーション物件や社員さんのお家と
どのお家も香瑛住研さんらしさとお施主様らしさが感じられる住まいばかりでした。
特に7年経ったお家ですが、新築当初からのその風合いがあったであろう住まいと
お施主様が年月をかけて育てたお庭がとっても魅力的でした。
好きなものが散りばめられた空間、憧れますね。
設計の勉強で参加した西田くんとデザインを求めて小浦さん。
リノベーションでも吹き抜け出来るんです!素敵でした~。
岐阜だけどフランスにいるような錯覚を覚えるお家。
日本人的感覚では思いつかないような発想やアイディアを1つ1つ丁寧に作り上げる
社名のロゴについている「こつこつ」という言葉がぴったりな会社さんです。
一緒に参加した皆さん、
そして迎え入れてくださった香瑛住研さん、貴重な時間をありがとうございました!
minamide

南出 綾子営業チーム サブリーダーセールス

南出 綾子代表取締役