BLOG

グレートビルダーズ開催

2017年04月13日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!

桜もツボミだったものが一気に満開となりましたね^^

両木くんの70年代不動産Facebookでも掲載されていましたが、

ヤマダタッケンとカントリーベースとリワイズ合同で

今週頭にお花見に行かせて頂きました。

季節の花を愛でる文化は日本人らしくっていいなとつくづく感じた時間でした。

また来年もみんなでお花見出来るように今年度も頑張りますよー!

 

 

昨日はグレートビルダーズの活動として、岐阜県の香瑛住研さんへお邪魔して

沢山の物件見学ツアーに参加させて頂きました。

ヤマダタッケンからは近いということもあり、車2台12名での参加でしたが、

それを受け入れて下さった香瑛住研さんに本当に感謝です。ありがとうございました!

 

こんな機会じゃないと他の住宅会社が作っているお家を見ることってないんですよね。

スタッフみんな新鮮な気持ちで見学させて頂きました。

 

全国から集まった仲間たちがお家の前にズラリ!改めてみるとすごい人数でしたね(汗)

aya-170413-01

 

築7年のお施主様のお家やモデルハウス、リノベーション物件や社員さんのお家と

どのお家も香瑛住研さんらしさとお施主様らしさが感じられる住まいばかりでした。

特に7年経ったお家ですが、新築当初からのその風合いがあったであろう住まいと

お施主様が年月をかけて育てたお庭がとっても魅力的でした。

 

aya-170413-02

 

aya-170413-03

好きなものが散りばめられた空間、憧れますね。

 

aya-170413-04

設計の勉強で参加した西田くんとデザインを求めて小浦さん。

リノベーションでも吹き抜け出来るんです!素敵でした~。

 

aya-170413-05

岐阜だけどフランスにいるような錯覚を覚えるお家。

日本人的感覚では思いつかないような発想やアイディアを1つ1つ丁寧に作り上げる

社名のロゴについている「こつこつ」という言葉がぴったりな会社さんです。

 

一緒に参加した皆さん、

そして迎え入れてくださった香瑛住研さん、貴重な時間をありがとうございました!

 

aya-170413-06

minamide

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。