BLOG

明日より2棟同時OPENHOUSE!

2017年04月14日  WRITER 小浦 篤

こんにちわ!ヤマダタッケン中田です。

明日より金沢市と小松市にて2棟同時のOPENHOUSEを開催します(^^)

1棟目は金沢市黒田で、さわやかなブルーがテーマカラーのAyu-m Mamanのお家。

サーフィンがご趣味のご家族。

2Fのフリースペースにはサーフィンを収納出来る棚をつけたり、

ペイントで仕上げた大好きなブルーカラーのキッチン♪などなど見所満載です。

***************
4/15(Sat)、16(Sun)
OPEN 10:00 ~ 17:00
石川県金沢市黒田1丁目247番7
住所をタップするとGoogleマップが表示されます
***************

0415Maman完成内覧会

2棟目は小松市にて、こちらもさわやかなブルーの外観が目印のFreeプランの

サーファーズハウス。

広いお庭には、大きなウッドデッキ。

大人数でのBBQが楽しみなスペースです。

2017_04_14_4

こだわりの吹き抜けスペース。アメリカンフェンスを利用した

手摺りも楽しいですね。

2017_04_14_1

玄関土間には外国のコインをアクセントに!

ちょっとしたアイディアでデザイン性もグッと上がりますね。

2017_04_14_6

こちらの完成内覧会は予約制になります。

見学ご希望の方はお電話下さい。

***************
4/15(Sat)、16(Sun)
OPEN 10:00 ~ 17:00
石川県能美市林道町

TEL:076-245-7777(ヤマダタッケン)
***************

4/15・16の内覧会開催中、2棟両会場にご来場していただいた方には、
PIT21CAFEの500円チケットをもれなくプレゼントします!

そして、OPENOUSEにお越し頂いた際には、

ほんの気持ち程度ですが、ヤマダタッケンオリジナルコースターをプレゼント★

実際にヤマダタッケンのお家づくりで使用している木や自然塗料で作りました。

2017_04_14_5

皆さまのご来場お待ちしております。

Nakada

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。