BLOG

ヴィンテージを取り込むお家

2017年06月08日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデでっす。

先日Treeでの一コマ。

澤野社長と設計士とで何やら作戦会議が行われている様子です。。

 

aya-170608-00
 

お家に取り込むアイアンやアンティークドアなどが入荷するので、その商品の確認をみんなで行いました^^

 

Treeには家具や雑貨はもちろんですが、お家に組み込むとおもしろいアンティークやヴィンテージのドアやガラスといった

商品の販売も行っております。例えばこんな感じ!

 

aya-170608-01

 

先日の内覧会のお家の吹き抜けにもヴィンテージのガラス窓がさりげなく取付られています。

アンティークやヴィンテージ品は、それがあるだけで

周りの雰囲気をぐっと良くしてくれる不思議な力があるんです。

 

aya-170608-02

 

玄関ホールに光を届けてくれるステンドグラス。まるで絵を飾っているような印象をうけます。

 

aya-170608-03

 

デザインコンクリートと古材のドア。もう何十年も前からそこにあるような雰囲気たっぷりです。

 

aya-170608-04

 

気軽にアンティークやビンテージを取り込んでお家の印象を変えてくれる家具たち。

 

aya-170608-05

 

長い年月を経ているからこその味わいや風合いをこれから建てるお家に取り込んでみてはいかがでしょうか?

どれも1点モノばかりなので、もしかしたら素敵な出会いがあるかも!?です。

 

おもしろいアイテムが入荷しておりますので、HomeDecorationTreeにも遊びにいらしてください^^

 

minamide

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。