BLOG

秋といえば!内覧会ですよ

2017年10月20日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです。
秋ってあっという間に過ぎていきますね。
過ぎ去る前に秋らしいことを楽しもうと、食欲の秋に走っております。。

 

今日は明日、明後日のイベントの準備で太陽が丘のShowHomeと
70年代不動産のK様邸の設営を行いました。

 

アメリカンなShowHome、7年経っても変わらず魅力が満載です。

aya-171020-02

窓一つとっても、この白い樹脂枠で格子があるだけで
感じるものが違いますよね。
室内のカラーリングや細かな部分のデザインにまで気を配った住まいは
時間が経っても飽きることなく、今なお新鮮に感じる不思議。。
これは見て感じて頂くのが一番だと思います。

 

aya-171020-03

このShowHomeのとっても羨ましい部分であるBathに
明日はたっぷりとお湯をはっておきますね。
21日(土)、22日(日)の2日間、10:00〜17:00で
オープンしておりますので是非遊びにいらしてくださいね。

 

 

そしてそしてこちらは70‘sのK様邸!
日本の平屋のお家がカッコよく生まれ変わりました!

お隣さんとの距離で暗い印象だったリビングが
一日中明かりが差し込むトップライトで不安解消です!

aya-171020-04

 

家族が見渡せるオープンなLDKはきっと元のお家を知っている方はびっくりする位
魅力的な空間になっています。

 

aya-171020-05

 

aya-171020-06

 

HomedecorationTreeで揃えて頂いた家具もぴったり似合う、
Kさまらしさが感じられる住まいとなりました。
お引越し前の貴重な2日間、内覧会をさせて頂き誠にありがとうございます!
中古物件リノベーションはもちろん、今のお家を何かしたいな〜という方も大歓迎です。
こちらも21日(土)、22日(日)の2日間、10:00〜17:00で
内覧会を開催しますので、是非ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

2棟共のご来場、スタッフ一同お待ち致しております!

 

 

おまけ

10月末は日本でもすっかり定着してきたハロウィンイベント^^
私たちもこの週末に子供たちと一緒にハロウィン仕様のお家箱づくりを開催いたします!
現地では紛争したスタッフがお出迎えいたします。。

 

aya-171020-01

ご来場お待ち致しております!

 

minamide

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。