アイコン
BLOG

冬支度

2017年11月24日  WRITER

金沢ではとうとう アラレ が降りました。

寒い冬に備えてコートを出して、今年は早めに1年を振り返り、来年の目標をたてようかと思っています。

と、その前にもう一つのイベントが !!

クリスマスです。

ツリー

スタジオには今日からクリスマスツリーが現れ、玄関にはリース出迎えてくれる冬仕様になっていました。

リース

室内の薪ストーブには、ついに火が・・・

ストーブ

Treeの方も負けてはいません。クリスマスに向け 大きな靴下がぶらさがっています。

靴下

ダイニング

みなさんの食卓にはどんなクリスマスケーキが並ぶのでしょうか。

私は先日食べに行ったパフェがあまりに美味しかったので、ここでケーキを注文しようかと迷っています。

パフェ

みなさま風邪をひかないよう体調管理もお気を付けください。

Miyata

 

WRITER
代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。