BLOG

思い描いた家

2017年11月21日  WRITER 小浦 篤

こんにちはWorks岡田です。

 

早いもので11月も後半に入り、寒くなってきました。

こんな季節は気の置けない友達と温泉に行ってきます!!

 

さて、

私が対応させて頂いたリフォ-ムのお客様のお話です。

カントリ-が好きですというようなお話から始まり!

次に、これでお願いしますと!

奥様がご自分で思い描いたものを持って来られたのがこの絵です。

今も、冷蔵庫に貼っていらっしゃいました。

0126106beee088d1ffe445732bac17e9552fbf19d9

さて思い描いた様に仕上がっていますでしょうか!

ビフォア-の写真が無いのが残念なんですが

この部屋以前和室です。

016aab8e8f3f7d80fed0d3d8b113d8b749cdb3aa45

思い描いた通りに仕上が大満足です。という奥様の言葉頂きました。

01d3ea3e9cd5873c0aea833ba0606e67cd43b6e21d

アンティ-クのステンドグラス入り、リビングドアを入れたいとのご希望を

叶える事が出来るのもヤマダタッケンだからこそ!とひそかに思いました。

 

 

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。