BLOG

新商品『Sharon』1棟目遂に完成!

2017年11月21日  WRITER 小浦 篤

こんにちは。ヤマダタッケン営業部、中田です。

先週末は、新商品『Sharon(シャロン)』1棟目の内覧会を開催しました!

1

ご来場頂きました皆様ありがとうございました。

Sharonはイギリスロンドンの高級住宅街ノッティングヒルのお家をイメージして作りました。

他では見たことないデザインだと思いますよ!

img_0

 

ヤマダタッケンは1棟1棟にコンセプトを持った家づくりをしています。

ですので、例えばNYやパリの暮らしをコンセプトにしたお家づくりも出来ます。

実際にスタッフが海外に行き、本物の建物や海外の暮らし方を見て、お客様へご提案させて頂いております。

 

例えば、玄関ドア1つにしても、こんなにクリスマスリースが似合うんですよ!

お庭で摘んだ草花でリースを作るのも毎年の楽しみになりそうですね。

S_7019631997245

 

お子様がいらっしゃるママさん、お子様がいるとママ友と中々ゆっくりお店でランチは難しい・・・というお悩みありませんか?

例えば週末のお休みはママ友を呼んでお料理を持ち寄りランチ。

お家の中で子供達がワイワイ遊んでいる様子を見ながら

ママ達はアウトドアリビングでワイワイとおしゃべりを楽しむ。。

DSC06297

ママ友からも羨ましがられること間違いなしのHOMEです。

まだまだたくさんの暮らしを楽しむヒントが溢れるHOMEです。

今週末も『Sharon(シャロン)』の内覧会を津幡町太田にて開催致します。

お家づくりをご検討の方は是非ご来場下さいませ!

***************
シャロン完成内覧会
11/25(Sat)・26(Sun)
OPEN 10:00 ~ 17:00
石川県河北郡津幡町太田
***************

Nakada

 

 

WRITER
小浦 篤広報
ヤマダタッケンでお家を建て、ご縁があり入社しました。営業部に所属ですが、主に広告デザイン・撮影などの仕事をしています。いろんな媒体を通じて、まだ見ぬ未来のお客様へヤマダタッケンの魅力をお届けします。今は趣味だった古いクルマ・バイクを手放してしまい…。いつかまた復活させようと目論んでいます。
WRITER
小浦 篤代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。