BLOG

そうだ、ガーランドを作ろう

2018年04月13日  WRITER 宮田 亜華音

こんにちは、こんばんは、おはよようございます。

お久しぶりの登場、工務部設計課の宮田です。

外の桜は雨に打たれ、すっかり散ってしまってしまいたが、我が家に飾っておいた桜はまだまだ咲いています。

水を変えようすると…新芽が出ているではありませんか !!

植物の生命力ってすごいなと感じました。

桜

ヤマダタッケンとホームデコレーションTreeでは、4月30日(月)に開催される 山と海のひだまりファーム2018 に参加させて頂きます。
子育て世代を対象にしたペン立て作り・ガーランド作りのワークショップを行います。

diy

伝統的な製法で職人がひとつひとつハンドメイドで作り上げる英国Farrow&Ballの壁紙で作るガーランド作りです。
ガーランド
その準備に向けコーディネーターの上田と共に作成中。
ガーランド作成

Studio mimiさんでの写真撮影では、可愛くヘアーアレンジしてもらい、ヤマダタッケンがコーディネートしたセットをバックにモデルのようにプロのカメラマンに撮影してもらえます !
Sugardaysさんの輸入子供服で可愛くおめかしをしたり、金沢キッチンさんではお弁当、お菓子、パン販売、食育講座も行っています。
その他にも、いくつもの出店者さんがいらっしゃいますので、一日親子で楽しく過ごしませんか? 皆様のお越しをお待ちしております。

開催日  2018年4月30日(月)
時間   午前11:00~午後4:00
会場   金沢みなと会館

WRITER
宮田 亜華音新築チーム設計
設計の宮田です。旅行が趣味で、毎年長期連休には前もって予定を立て、楽しみにするタイプです。旅先でも可愛い雑貨屋さんや家具屋さんがあると思わず入ってしまいます。家づくりは不安が付き物ですが、不安よりお家が建つのが楽しみでたまらなくなるぐらいの暮らしのご提案が出来ればと思い、日々精進しています。
WRITER
宮田 亜華音代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。