BLOG

もらってうれしいおうち

2018年04月17日  WRITER 野村 美香

昨日、中能登町でお引渡式がありました。

主要道路から少し入ったところにあります。

両家のご両親様にもお越し頂き、賑やかに始まりました。
このお家はご夫婦とお兄ちゃん、妹の4人家族。

残念ながら、奥様はインフルエンザにかかってしまった下のお子様の看病で出席できなかったのですが、ご主人様とお兄ちゃんから式の最後にとてもステキなものを頂きました。

お手紙つきのお家の絵。

D274392D-3BF6-4956-A8C5-82976916E7AF

E24CD4B2-46FA-4CB9-B1E5-E74F473C774C

窓がカラフルでとてもかわいい!

奥様からはお手紙が添えられていました。

74D909F0-474F-485C-8796-05B9EF57DE49
お心遣いあふれるお手紙、ありがとうございます。

出会ってから3年半ほど、土地探しから始まり、プランを考えて、思い描いたものがどんどんと形になっていきました。

3年半は長いようで、あっという間でしたが、この日を迎える事ができて、本当に嬉しいです。
これからも末永く、どうぞよろしくお願い致します!

nomura

WRITER
野村 美香リノベーションチームリーダー セールス
風の盆というお祭りで有名な富山市八尾町出身で、落ち着いた伝統的な街並みや建物が好きです。休日はそんな場所に出向いて、ゆっくりと美味しい食事や散策をしてリフレッシュしています。お客様の趣味やライフスタイルをぜひお聞かせ下さい。居心地のよいお住まいのご提案ができればうれしいです!
WRITER
野村 美香代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。