BLOG

大工工事がスタートです

2018年06月14日  WRITER 南出 綾子

どうもミナミデです!

梅雨入りした金沢ですが、イベントや大事な日にはお天気に恵まれて

もしかして晴れ女に転向したのかな?と思う今日この頃。

先日の大野での内覧会でも近くにキレイな紫陽花が咲いていました^^

 

aya180614-01

 

今日はSさまの上棟でした!

今日のお天気は奥様が生粋の晴れ女!という事で、気持ち良い環境の中、順調に工事も進みました^^

 

A2A2D265-E584-4E20-BC0A-73F8B492AAE2

 

裏に田んぼが広がり、大きな公園の緑が望めるロケーション。いい場所です!

 

EFBC445E-F615-44FE-9869-08F6203CB857

 

これからカッコいい、自分達らしい家づくりが本格的にスタートです。

偶然にも大工さんがご親戚だったりとご縁を感じる上棟でしたね。

 

7D797283-88A5-4C16-A13E-0CE37E2A86E5

 

Sさまのお家はMamanSiesta!

ママのための居場所、シエスタスペースが魅力の商品です。

ママだけではなくご主人がPCを使ったり、お子様がお昼寝をしたり。。

LDKのなかに家族で取り合いになっちゃう位の魅力あるスペースなんです。

Sさまの想いがたくさん詰まったHome、完成まで楽しみにお待ちくださいね!

 

 

おまけ

若者たちとボルダリング。

aya-180614-02

予定通り2日後に筋肉痛がやってきました。。

 

minamide

WRITER
南出 綾子新築チームセールス
営業の南出です!家具・雑貨好きをきっかけに家づくりに携わる仕事につきたい!と入社したのがきっかけでした。お客様との家づくりをMy homeを建てる思いでお手伝いさせて頂いております!話し好きですので、家づくり以外の話題も大歓迎です。一生に何度とない家づくりですので、その作る過程も一緒に楽しんで最高のhomeづくりを行いましょう!趣味でもある写真をブログに載せておりますので、そちらも是非ご覧下さい。
WRITER
南出 綾子代表取締役
マイホームづくり、楽しんでいらっしゃいますか? 家を建てる事は簡単ではありません。 でも、楽しみながら建てる事は可能です。たくさんのハードルを飛び越える必要はありますが、その勇気と選択方法を一緒に考えさえていただく事が私達の仕事です。 私達のコンセプト『HouseではなくHome』。それは、家は食事して寝るだけの器ではなく、五感を感じる為のフィールドです。 そこには愛するヒトが居て、愛するモノがあり、愛するコト(時間)があります。そんな暮らしが私達のご提供する暮らしに満ちてくる事を意味しています。 ご家族にとって「自分の家が一番いいよね。」と思っていただけるHOMEづくりをご相談ください。LOGHOMEから始まった建築業、海外での豊な気持ちで過ごせるライフスタイルをお手本に私の大切なSTAFF達が、お手伝いさせていただきます。